数ヶ月前に中古品を購入しました。ロスマンズホンダ。前オーナー様の説明では、5年位前に新品で購入し、主にツーリングで使用との事でした。レーシングツナギ FORZA 急ぎです!!ちょい値下げありです!!。使用による小傷、汚れはありますが、ヘタリは少ないと思い、購入に至りました。ラッキーストライクスズキ レプリカ。しかし、ツーリングユースの私としては、SMX PLUSの紐とベルクロで締めるタイプより、SMX Sのような紐無しベルクロのみのタイプの方が好みでしたので、買い換える事にした為出品する事にしました。バイクウェア・装備 Honda life 2007。