ファンキーな塗装が施された80年代のエレキギターを綺麗にしました。AriaProII◇RS INAZUMA-II/エレキギター/STタイプ/合皮ソフトケース。AriaProII RS INAZUMA-V 1984年 国産 アリアプロ2 【 COCOSA熊本。ARIAPROII のRS INAZUMA-Vってギターになります。使ってはいましたがギター弾きではないので細かいことは分かりません。。Aria Pro II RS Inazuma-V。傷などはそれなりにあります。ひでお BOSS GT-6。ギター BOSS Blues D BD-2。よろしくお願いします!おまけでギターケースと新品の弦をおつけします。Ibanez Tube Screamer ギターエフェクター